メンヘラ七転八倒日記

双極性障害II型です。ときどき言うこと変わりますがご容赦を。

自信を取り戻すおまじないを考えてみる

スポンサーリンク

漠然とした不安。

 

これは実に困る。何が原因かわからないから。何をやってもうまくいく気がしない。

 

緊張したときに掌の「人」を三回書いて飲み込むと落ち着く、というまじないがある。 

それにならって、掌に「おれはできる」と三回書いて飲み込む、というまじないを思いつく。

 

しかし、

  • 字数が多くて面倒
  • 字数が多くて掌に書ききれない

 

かといって、「人」と書いた所で、ピンとこない。思わず「人。だから何?」とツッコミをいれたくなる。

 

画数が少なくてグッとくる文字が思いつかない。

 

しかたないので、とりあえずの当座のまじないとして、「おれはできる」とブログに書くことにする。(楽しないためにコピペ禁止)

おれはできる

おれはできる

おれはできる

おれはできる

おれはできる

おれはできる

おれはできる

おれはできるおれはできるおれはできるおれはできるおれはできる

 

できそうな気がしてきた。

スポンサーリンク